スポンサーサイト


#7 DAY4

Day 4


今日は東京から京都に移動しました。
東京から京都までは7,8時間かかり、とても遠かったです
バスの中では、映画を見たりバスレクなどをしたりしました。
その中でも人気だったのは、カラオケでした。洋楽をいくつか歌って楽しみました。

s-IMG_0143.jpg

午後5時ぐらいになると、宇多野ユースホテルにつきました。
それから、晩御飯を食べ、そのあと習字をしました。
s-IMG_0139.jpg

みんなが習字を楽しんでくれていてよかったです。
オーストラリアから来たある女の子が私たち、キャンプスタッフ皆に似顔絵を書いてくれました。
私たちみんなその絵をとても気に入りました。
s-IMG_0136.jpg

残り二日しかないので私は、遠くから来た素晴らしい友人たちととても良い思い出を作りたいです。

担当:神本


Today, we moved from Tokyo to Kyoto. It was quite long time about, 7 or 8 hours.
In the bus, we watched some movies, or did some games. Everyone looked enjoy it, so I really happy to see that. Especially KARAOKE was the most popular. We sang some English songs.

At about 5 o’clock, we got to UTANO youth hotel. Then we ate dinner. After the dinner, we did calligraphy. Everyone enjoyed doing that. And one of girls from Australia, draw us, the Japanese camp staff, a portrait of us.
That was so nice, and all of us like it.

We have only two more days, so I hope we will have a great time with all of my special friends from far.


written by Saki Kamimoto


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

みんな素敵な笑顔でうらやましいですヽ(´ー`)ノ
最後わずか2日間、されど2日間
気を抜かずに皆無事に帰ってきてください★
そして名古屋駅では号泣してください(笑)

No title

もう、あと2日ですね。

毎回コメントをさせていただいていますが
どんどんみなさんの笑顔や笑い声が増えて楽しくなり、
そして自分もキャンプに行っているような気分になりました(笑)

あと少し みなさんでいい時間を過ごしてください!

No title

冬のキャンプではかつてなかった書道体験!
ないなら企画しちゃう精神が流石です★
来日生にとってはかけがえないのない思い出になったことでしょうね^^

昔は冬季でも書華茶道やってたんだよー!!
残りわずかの時間、精一杯タッフ・来日生・ライオンズの方全員で楽しいキャンプにしてね(*^O^*)

I hope this camp will be special one for everyone !!!!
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Camp Diary
What's new!?
Comments
Past Camp Blog
